" 株式会社 藤井オート

修理について

日本もだんだんと高速の時代に入ってきました。
車のことを知らないで運転をするという時代は終わりました。 車を知らないことは非常に危険!!法定点検に頼るのではなく、自分で車を管理しましょう。
薄利多売式の整備ほど危険な事はありません。 修理・整備には時間と金をかけることが大事です!! 急ぎ・費用の削減で良い仕事は出来ません!!

自分の車は、自分の健康管理と同じように近くにあるから便利だと言うのではなく、 自分の目で確かめて何時でも連絡が取れるようにしておくことが必要です。
どの社会も同じだと思いますが、修理や整備はある一定の経験年数がものを言います。 学校(専門)を卒業し、短時間である一定の基礎知識を学び即現場で作業をする。 国家試験に合格した頭でっかちの作業。これでは車は直りません。

修理・整備工場は自分で探しましょう!!
修理・整備工場の使い分けをしましょう!!
車はどんどん老化していきます。車にも思いやりお願いします。!! 良い整備で安全運転・快適な生活を!!

コンテンツ

ページのトップへ戻る